2020年5月の振り返り

あれあれ、5月はどこへ行った……?

あっ。お久しぶりです。Marloweです。生きてます。

なんかこう、見事にスベりまくってる30歳のスタートであります。

SARS-CoV-2のせいと言ってしまえばそれまでですが、いや、そうでなくてもたぶん調子は悪かったでしょう。

夏がね、暑いのがほんと駄目でして。

汗はあまりかかない体質で、ほとんどいつも涼しい顔してるんですけど、内心では暑さにほとほと参っております。

エナジードリンクを注入して残業するのもあまりよくないと思いつつ、真面目に仕事しておりました。

仕事には参っておりませんが、サラリーマンという体系それ自体に参っております。

自分が30歳になったという矜持を持つ暇もありません。

とりあえず朝ごはんから白米を取り去り(減量系プロテインスクランブルエッグ)、少食を心がけています。

こういうときの自分のコンディションを変えてくれるのはいつも「内から湧き上がる力」みたいなものでしたが、それが枯渇してきた印象。

プライドを取り戻せよMarlowe。という感じです。

6月は頑張ります(白目)