2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月の振り返り

明日で7月最終日ですね。 これで2021年の12分の7が終ります。 2021年の約58%。 時間が進むことに焦りすら感じてた去年までとは異なり、今年は何も感じてない。 暑いのがとにかく苦手。緑はきれいだけど。 気持ちだけ焦っても何も変わらないということによう…

出発地でも目的地でもない場所

いつかのKIX── 空港って、出発地でも目的地でもない。 もし人生がなんとなく退屈だったり停滞しているとすれば(出発地にも目的地にもなりえていないとすれば)、それは人生自体が空港的な場所(状態)にあると思えば良いと思うのです。 決して意味のない状…

アクアリウムを始めました

冷やし中華はじめました、的な。 ということでこんばんは、Marloweです。 いま私の左でプクプクとエアーレーションが音を立てています。 みんな同じ方を向いてますなぁ。 Marloweの書斎にはL字形で机がありますが、そのLの縦の真ん中あたりに鎮座しました、4…

ジンが美味しかった日

このご時世なので、みなさんご自宅で飲むことが増えているだろうと思います。 Marloweの場合は増えていませんが(以前から毎日なので)。 毎日飲むとなると、チューハイの類いは財布に厳しいです。 とにかく安く飲もうと思ったらパック酒やペットボトル素材…